スローピッチ

9/5に行われる青年部のソフトボール大会の練習試合があるということで幸誠兄やんとトモと不知火のグランドへ応援に


しばらくベンチに座ってたら



美里青年部の智光が


「ユウスケぇうち8人しかおらんけん出てくれんや!?」


他ならぬ同級生の頼み…


断るわけにはいかぬ


「ええよ


でポジションは!?


キャッチャー!?


まぁたしかこの大会はスローピッチだけん楽勝やね


そしてプレイボール


おいおい!てかピッチャーの腕一周回ってない???


ウィンドミル


早い


マジ投げかよ


しかもわりかしみんなちゃんとした格好しとるし


レクリエーションの域越えてないか!?


俺つなぎ



しかし打順は④番と聞いた瞬間から態度MAX


ベンチ一番後ろに陣取る


俺のすぐ前が智光で中川さん岩本君


美里の人はみんないい人でした


結果は2試合して2勝


宇城のAチームにも勝っちゃった


さてさて親指も痛かし帰ろうかね



はっ



俺はバカだった…

2勝して浮かれ過ぎてあの男のことを忘れていた

今回お約束の流れを省略して写真で感じ取ってください




竹崎


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


そう今は我慢するしかないぞトモ


いつかは真っ直ぐお家に帰れる日がくるさ