カズの穴

カズがいなくなって一日目




牧場に来ていたのは私を含め4人



国王は外遊中



山石商事は社員旅行中







しかしこの2頭目に選んだ馬








かなりやばい




私の取材した馬の中では間違いなくNo.1だろう




大丈夫なのだろうか!?









馬の水を切っている大谷氏にそこを質問したところ『必ずなんとか仕上げてみます』との回答




笑顔だった…



しかし大谷氏、帰りの車中後部座席では終始無言





助手席の渡辺氏(弟)からはため息が






やっぱり馬が気に入らないのか…?




アリス村に行ってしまったカズを惜しんでるのだろうか!?



それとも道場に行きたいのを言い出せないのか!?




最後まで真意を聞き出せなかった私は記者として失格だ




あれこれ言う時間もない、本祭まで11日を切ったんだ




もうカズのことは忘れて前を向いて行くしかない











国王不在中に城を当番で守る顕昇(社長)と苑ちゃん




薬師堂TV