沢村建設の技

昨日は橋本商店の練習日


Loja de Hashimoto=橋本商店


知ってる人は知っている


知らない人は覚えてね


久々エースの坂井貴志も参加して内容の濃い練習ができたと思います


いつものように参加者全員で



キャプテンが監督も撮ってくれた



間違えた



後ろの3人は中国からの留学生


日本人との結婚を希望してます


誰かいい人いませんかね

※片言の日本語は喋れます


昇治さんがロシアに行ってるのでさみしそうなキャプテン
今日は飲めないのか





でも結局いつものところで


閉店まで…と思いきやこの二人はうちの自宅で二次会


俺は先に寝たけど5時まで飲んでたらしい




カズもう準備したから心配ないばい


おっともう17:30だ

こんなことしてる場合じゃない


もうぼちぼち出かけないと810からまた怒られる