本祭の日

この三日間はさすがに毎日ブログを更新するのは難しかったです…



疲れが…



本祭お疲れさまでした



口取も無事3人踏まれいい経験ができ楽しく祭りを終えることができました



文章作るのめんどくさいので昨日たくさん撮った写真を厳選してupします



清原氏の解説付きで





当日は2時に牧場集合して飾り付け


祈りを捧げる仮釈放中の元村長




熊日に彼女の写真載せたいなら馬を引け


そうだその勢いだぞ顕昇

さぁ宮出しだ

この勢いだったらレイちゃんの写真を熊日編集部が使ってくれるかも…


カズは後ろも前も大変だったね


毎年のことだから平気か




前の団体から数えるとブランクはあるもののかれこれ6年くらい一緒に出てますよね

前の団体?

どこだったっけ???

まだ出てるのかな…



この時間帯は飲んでないので全然安全だった河合さん


しかしあなたの手はここまでくるんですね尻の間から手が見えてるし
スゴイやっぱり




富永さんもこの時間はあまり酒が入ってなかったみたいですね話しかけやすかったです




審議委員!? カメラ向けたら逃げられました…




『撮れっ!!!』と言われたので撮りました新町の酔っ払い




早朝から勢子の横を疾走する万町の美人?ランナー





新町の酔っ払い②




真骨頂!!!小川のオーバーリアクションこの時踏まれてます超ダサい






祭好きが多いとは聞いてたけどヤクザ!?



冗談のつもりだったのに…


写)熊本日日新聞



やましょうさん僕生で始めてみましたよ



とりあえず前半が終わり笑顔がこぼれる口取り





この台車の乗車券はどこに売ってありますか忍さん



楽団集合やましょうさんを捜せ!

今年も最高でした




口取り集合憲司を探せ!


しょうちゃんそこは…国王の…





最後に役員集合写真会長を探せ







ごめんなさい集合写真はありませんでした





夕随兵からはすぐそばの小学校から児童も飛び入りで参加
今年もたくさんお馬さんのチンチン触って去って行きました


写)安達憲昭くん12歳
あこがれのヒーローは機動戦士サワリタインジャーのピンクだそうです



村長(元)!!!そこにいてもダメだろ





守られた村長(元)満面の笑み




すみません坂本さんを撮るつもりだったんですけど二本木の方が横切り間際にカメラ目線で…




バス痴漢予防のバーに摑まる2人つかまるのを頑なに拒んだ安達兄ぃ


そこに座ってピースしたら疑われるよ大ちゃん





新町ストリートで馬を引き倒す810



あっこ姉・れん・かよ また来年ね


そして打ち上げ

国王があいさつで「来年は今年以上の馬を出します!!!」
来年国民の1/3くらい亡命するんじゃなかろうか



最後にシンジと1枚

さようなら








口取りのみなさんに朗報です!!!

私が撮った本祭・飾り卸・菊池山鹿でとった緊張感あふれもしないDVD欲しい方ご連絡ください

1枚通常60,000円
    ↓↓↓
  特価59800円

本祭・飾り卸・菊池山鹿を3枚セットで購入するならばナント

衝撃価格
  ↓
150000円(税別)安すぎ

通販希望の方は別途送料を頂きます

送料 全国一律 20000円 
※離島はプラス 6000円


限定5枚づつなのでお申し込みはお早めに

特別に今だけ合同練習DVD15分をお付けします

発売元 薬師堂TV制作企画部



薬師堂TV
期間限定配信『橋本商店ガス配管工事の技術力』