answer

ブログ見てからの質問があったのでここでお答えします。


Q.アリス村はホントにあるんですか?

A.あります。

Q.楽団の人と合コンしたいんですけど…

A.口取りも少々紛れ込みますが段取りできますよ!人によっては指名料が発生しますが僕とヒロトは無料です。

Q.馬にお酒を飲ませるんですか?

A.はい飲ませてます!国王の命令で顕昇が担当してます

Q.眞會に不倫・浮気してる人はいますか?

A.私が把握してる限りでは10人います。

●で隠して何人か教えますが…

城●さん、●長、●水くん、TOY●くん、国●、カ●”、ヒロト

Q.祭りが終わった後に馬を食べるってホント!?

A.他所は分かりませんが今年のうちの馬は有馬記念に出場するために今トレーニングしていますよ!二の丸の外周をよく走ってます

Q.楽団の練習を見に行きたいんですけど

A.おっとこれはリアルな質問ですね!チケットぴあで来年の練習見学ツアーバスを予約してください。ちなみに僕も行ったことないので行きたいです!

Q.山本釣り具センターに駒野さんっていませんでしたけど…?

A.ブログに載せた次の日に退社され今は次期知事選に出馬されるために勉強されてます。

Q.ボンズのオーナーは本祭だけなんですか?

A.残念ながら今年はそうでした…

Q.菊池抗争の原因は河合さんと聞きましたが…?

A.その通りです!今は菊池抗争とは呼んでません。ボテチン抗争と呼んでます。

Q.渡辺兄弟のどっちが上手?

A.クロールは弟、バタフライは断然兄ですね!

Q.なぜ眞會の旗持ちはいつも外国の方なんですか?

A.多少肌は黒いですけど日本の方ですよ!

Q.忘年会で100人入る会場を探してます。杏屋さんは何人くらい入りますか?

A.気合い入れれば200人は入ります!!!スタンディングになりますけど…

Q.ネタがないんでしょ?

A.…

Q.DVD欲しいんですけどもう少し安くなりませんか?

A.売れなかったので今はタダで配ってますよ!連絡ください。

Q.理想のタイプを聞かれ沢尻エリカってキャバクラで答えたらどうなりますか?

A.間違いなく『エ”〜っ』って引かれます。私の経験上桃井かおりがベストです!

Q.清水さんの電話番号が知りたいです!

A.タウンページに載ってますよ!

Q.城戸さんのポークビッツってなんなんですか???

A.ち●ち●のことです!!!

Q.寂しいんでしょ?

A.はい。


以上今日までの質問すべてにお答えしました。

あくまでも私見ですのであんまり信用しないでください。

信用してない?

だよね…