フェスタ

この季節になればコンペの誘いが増えてくる


ここ2カ月以上クラブ握ってないので練習場へ行ってきました

が!!!

当らない… どう打っても当らない…

俺にはやっぱり向いてないのでは


GAROに10万つぎ込むバカな女の心境だ


50球ほどでヤメ撤退し本祭だけきて馬を引き倒すオーナーがいるつけ麺店へ

イライラしたときはつけ麺に限る


写真はNGということだったので撮れなかった

シンジくんファンごめんね


僕が食べたのは『辛辛さかな』の麺300g


始め口あたりは…

もういいか


とにかく癖になる味


一度お試しあれ



事務所に時間つぶしに遊び来た73・25

手ぶらできやがって土産だけ持って帰るのか!?片方は竜のなのに…
10万負けてるから許してやるか