チャイルドマインダー

10/10
友人の子供を一日預かることになり動物園へ


しかし自分一人では自信がないなぁ…
と思ったその時


シマウマのところに偶然顕昇が
何やら国王命令で来年の馬を探しに来ていたらしい
今年以上の馬を出すということだったがそういうことだったのか
確かにシマウマは今までどこも使ってないだろう
しかし貸してくれるのか???
もうだいたい目星は付きましたということなので一緒に子供と遊んでくれないか?と打診したところ

快く引き受けてくれた

その後,意外にも子供は俺には寄りつかず顕昇ばっかり

馬を引きつけるのは上手いと知ってたがまさか子供までも…

暇になった俺は顕昇の代わりに他にもいい馬がいればと思いウロウロ

いた!!!
しかもぞろぞろと20頭ほど
一番元気そうな馬を選び捕まえました

いかがですか国王?

即席で引き綱をつけ係り員に追ってもらいましたがなかなかの反応
ただ係り員の話だと電源が必要なのと他の馬も全部一緒じゃないと出せないそうです。そこらへんも踏まえ前向きにご検討を



さてさてそのあとの子供たちはというと

顕昇にべったり

多少疲れが見えてきたかな???

これにまたがる!?

イタそう

苑ちゃんも

そりゃ痛かったろうな

動物園を出た後は公園へ

落とし穴!?ダメだろ公園で

また明日

夕方まで顕昇と遊んだ子供たちはとても嬉しそうでしたよ




薬師堂写真

完璧です
来年また玉数が増えましたね国王


〜広告〜
一時保育の専門♪
≪チャイルドサロン眞≫木下王国登録認可済 許)002356
21世紀が子どもたちの笑顔輝く時代となるようお父さん、お母さんも充実して生きてほしい、そんな願いをもとに、子育てで困っているお父さんお母さんたちをサポートいたします
1時間当りの料金:5木下ドル
対象園児の年齢:1歳〜35歳まで※男の子は12歳まで
持ち物:必要であればオムツ・足袋・半纏・ミルク
※口取りコースでお預かりする場合、引き綱などの馬に関係する道具はこちらで準備いたします!
食事・おやつについて:基本こちらで準備いたしますが指定がある場合は持参させて下さい。20歳以上の女の子の夜間預かりは居酒屋にも連れて行きます。
注)シッターの指名・指定はできません
時間:30分〜7日 24時間受け付けOK

お気軽にご連絡ください♪