秋の信用

11/28 眞會忘年会


役員、楽団、口取でソフトボール

役員チームが2勝で優勝!

口取2敗…

敗因
ヒロトをヘルプで入れた
※ルールを知らないのが2人いた
※やましょうさんがこなかった
※お金がそこまで欲しくなかった
※二日酔い
※口取チームで出てるときに大坪君がワザと打たなかった
※寒かった

また来年頑張りましょう(;一_一)

場所が変わり上通りの階段が急な…の店で※杏屋


トイレにあったカレンダー写真 2点( 一一)

優勝した会長は終始ご機嫌♪


俺に12月に手伝うようせがむ従業員


え〜おかげさまで和解できました!(^^)!


杏屋を出て会社から電話が入り急遽取材へ

●●剤の闇取引の現場へ

※かなり危険な情報のため今回目の部分だけ隠させていただきます。


駕町通りにあるとあるバーですでに取引は始まっていた
左の男性が元締めのブローカーだろうかひと際異様なオーラを出していた


この3人はバイヤーだろう真中の男性は私に対して警戒心はゼロ


入札金額を上げるように指示するS組の組長の姿も発見!


取引を見守る出品者なのか?両手を合わせ祈る


どんどん釣り上がる値段


撮影に気付かれたか!?

この時私は死を直感した…(>_<)


カモフラージュのためかカップルを装うバイヤーも目立つ

この日捌かれた入浴剤…
いや●●剤の総額は4万円ほど

私としてはスーパーで買えばいいのにというのが率直な感想です。

記)河合


それからそれから

タクシーで新町の寿司屋へ

たば鳥???寿司屋なのに…


ソフトボールが盛り上がらなかった原因のやましょうさんの姿も


急性顕昇病に襲われる810 飲みすぎ!!!


冗談で焼き鳥を注文したとたん不機嫌になる従業員…感じ悪(;一_一)


後綱…


こちらオーナーのゴルフの日よく寝坊する田原98さん

そして1時を回ったころはぐれたシンジから電話が!!!

「車買ったんで見ておくれ」

またタクシーで駕町へUターン



いやいやこれ乗りまわしたらダメだろ

長い長い1日が終わる…


代行待ちの車中…会話はなし

帰宅したのは3時過ぎ(>_<)

次回は新年会でまたお会いしましょう♪

薬師堂TV