肉団子

1/7 約束の日 

渡辺家、藤本家の子供たちと鹿児島水族館へ

車走らせること2時間半。。。

無事到着!!!

ふれあいタッチコーナーで何か捕まえないと連れて帰らないと言って

輝はウニを捕まえ



理月と苑ちゃんはヒトデを捕まえ



ユウシン???

よく頑張った(T_T)/~~~

いちばん滞在時間が長かった『ちりめんモンスターを探せ』

何をするかというとちりめんの中にまぎれている不思議な魚を虫眼鏡とピンセットを使って見つけなさい!というもの。
自分も子供にまぎれて10分ほど探してみたけど何も見つけれなかった…てか持ち帰っていいと書いてあったのでもう入ってないはず(ー_ー)


ピラルクの前で

ユウシンが小川でこの魚を捕まえたと言ってたが。。。

嘘だな…(;一_一)

何はともあれ無事帰宅したのが8時頃…

誰ひとり車中で寝ることなく(>_<)

喋りっぱなし!!!

次回は春休みにコデラ???へ連れていくことを約束し別れ。。。