東京

1/15 どうも1人では無理そうだったので休みだった810に手伝ってもらい給湯器の取り付けへ

古いガス管をグラインダーで切る810 予想以上に手際が良くてびっくり(ー_ー)

この日2件の現場を無事終わらせそのまま練習場へ

予想以上に上手くなってるし(>_<)

このままじゃ追い越されるかも・・・

1/16 商工会青年部研修で東京へ

スカイマークの安い理由・・・寒かった(>_<)

一日目の夜は寿司屋で


こんな感じで・・・


名古屋グランパスから湘南へ移籍する巻佑樹選手も神奈川から駆けつけてくれました(^^ゞ

この後は佑樹と二人で2件ほど・・・

楽しくいろんな話で朝5時まで(ーー;)

翌朝は11時まで爆睡して集合時間に遅刻。。。

次の日の朝からトレーニングしたという佑樹はやっぱ凄い!さすがプロ選手!感心します。

1/17 国会見学

沢村さんと幸誠兄ぃ。。。ていうか法子は使っちゃダメだろ(ー_ー)!!


全員で。中央は地元熊本選出の松村祥史参議院議員


夜は参議と奥さんも一緒に食事
参議に予約していただいた46階にあるこの店!

東京が一望でき夜景が半端なくきれいでした(^^♪

3時間ほどいたかな・・・?

そのあとはそれぞれが自由に行動

ヒロシとトモアキと3人で泊まっていた赤坂のホテル近くのモツ鍋屋で軽く飲んでからまた部屋で部屋飲み♪
くだらないゲームをしながら飲んで3時(ーー;)
デ○も呼ばず大人しく就寝。。。

トモだけ浴衣で・・・呼びたかったんだろうね(ーー;)


1/18 お化け屋敷
東京に来て3日目、この日はお台場へ

田舎者の俺は東京で驚くものばかりだったけど

何に一番驚いたかといえばこれだネ!!!

かなりやばかった。。。兄ぃと二人で入ったんだけどリアルに悲鳴上げて腕にしがみついたし(>_<)
でもマジで半端なかったっす! お台場行かれたときはお試しあれ。

1/19 ツアー第二戦
今回は地元小川で・・・

左から杏屋アルバイトのセナ、もりひろの森本さん

俺たちは2組目。一組目にはやましょうさんと田原さんと葬儀屋さんの・・・
とにかく3人3人で回りました(ーー;)

二戦を終え現在賞金ランキング1位はやましょうさん最下位は・・・オレ(>_<)がんばろ!
まだまだ一月だしネ♪逆転逆転(^^)