抗生物質

火曜日は練習日。。。

昨日は昔一緒にやってた裕基も参加♪

現役国見高校3年生!この前の選手権では残念ながら2回戦敗退・・・しかし最後まで一生懸命ボールを追いかけていた姿には感動させられました(>_<)
小学6年生の頃すでに29歳のオレより身長高かったけどまた大きくなってるし(ーー;)
カモフラージュのためにあっきぃに横立たせたけど無意味(ー_ー)!!携帯の電波表示か!!!
技術面でも数十倍上いかれてた。。。m(__)m
当たり前か・・・さすが国見!

大阪体育大学に進学するそうな。。。
大学にいっても応援します!ガンバレ(^^♪

参加者です♪

昨日はヘルプ参加者入れて20人オーバー良かったです

練習後事務所で昇治さんから衝撃告白!!!

『お前たちと先週飲んだ次の日に痛風がでた!!!』
病院4件たらい回しにされてわかった原因が痛風(>_<)
最初は菌が入ってると思われ抗生物質打たれたみたいな
しかし一週間経った昨日でもめっちゃくちゃ腫れて痛々しかったです
マコは笑ってたケドね。。。この日はまっすぐ帰宅して来週回復してるのをみんな祈りましょう!

トモアキとマコ ※これコメントなしで

2・2 第一回小川チャレンジカップ
初めて小川ワールドCCで行われたこの大会に自分も含めて2名の選手が参加!

同じ組でラウンドした前の日の酒が残る伸ちゃん

少し小雨が降ったもののなんとかこらえてくれた天気。しかしめちゃくちゃ寒かったです(>_<)

結果は・・・

優勝 おれ
2位 伸ちゃん
3位 ・・・
4位 ・・・

次回開催が危ぶまれるが初めて優勝できたこの大会続いてくれることを祈ります