iphone7

2/9 ラッパ隊練習

隊長が変わってから参加者が増えた(ーー;)

一番左の緑の服はみつさん♪かなり熱心???(^^ゞ

練習後ピアノ弾くカズキ♪これが・・・上手い!!!びっくりした(>_<)

2/10 ウッズ

今回からメンバーが増えた☆

出張洗車のマコ♪ 玉はかなり飛ぶんだが・・・(ーー;)


ぐるなびで見つけたお店で反省会。。。


愛嬌のいい従業員さんたちでした♪(^^♪

大人しく一軒で帰宅。。。

2/11 BIG BAND COUNT FOUR コンサート

将吾に無理やり買わされ・・・(>_<)

一人じゃ行けず仲のいい家族と。。。

県立劇場は初めてでした。。。

半信半疑でいったもののこれがまた素晴らしかったです!!!

生の音楽はイイ!!!

また脅された時にはチケット是非買いますよ将吾くん♪(^^ゞ

そのまま810でいつものように・・・

最近この子達のほうが親よりも仲がいい感じです(ーー;)

2/13 ドラクエ

ドラクエに夢中になってる35才に一本の電話が・・・


何日ぶりだろうかね。。。 嫁と喧嘩して家を出てきたキャプテンは今日からしばらくうちの事務所で暮らすそうな。。。

それからそれから・・・

スカイプ友達がチョコチョコ増えてきました!

何を話したかも分からないくらいはしゃいでくれてありがとう♪