頭数

2/11 流通団地付近コンビニ

練習に向かう途中に立ち寄ったコンビニで・・・

逃亡中の村長(元)に遭遇!!!

リサイクルショップで購入したと思われる運送会社の制服で変装してる(ーー;)

国外に潜伏の噂もあったがこんな身近にいたとは・・・

2/19 スカイプ

810が飼っているフクロウのオービイと一時間会話。。。

ほとんどが環境問題について・・・

疲れた(ーー;)

2/20 出初式


本番前に打ち上げに呼ぶコンパニオンの数の最終確認をする吉田隊長!

賛成多数で8人に決まる(^^♪


的確にリズムを刻む!?新人の・・・(ーー;) 名前忘れた。。。

無事、式典も終わり別れ

[

橋本商店からは隊長、エースも含め優秀な?4人の選手が在籍してました♪

2/22 ワールドCC 


幼馴染のゆかりが打った奇跡のチップイン! 

でボギー。。。


カートに乗ってるのはパセリの吉川さん・・・仕事のときと違いコースでは大胆!!!

左から二番目は去年の暮れにお世話になった日の丸リサイクルの社長(元)今は倒産してミツバチの養殖やってるそうです(^^)

後ろの組にやましょうさん、セナ、キム兄、・・・らがいたんだけど一身上の都合上、今回写真NGだったのでありません。。。

次回は来月の込み合わない日にピザ屋の田原さんらと・・・