72

2/25 ゴルフ練習場へ

カズ、マコ、マサオ君らから振られいつもの二人で富合?の練習場へ

三度の飯より玉が好き!の810 週2ペースで練習いってます(ーー;)

この日電話でクロールが得意な兄も少し興味があるということが分かったので終わってから酒は飲まないという条件で打診してみようかな♪

2/26 林野火災

自宅でドラクエのレベル上げしてるときにサイレンが!!!

よく聞き取れなかったので火災案内に電話すると・・・

宇城市小川町東海東付近で林野火災が発生しました・・・』モロ地元じゃん(ー_ー)!!

そのまま自分の車で現場を探しだした!


あった!・・・野焼き???

自分が着いてからしばらくして消防署も駆けつけた!。。。が!?


地元のおっさんたちがこのままでええ水は出さなくていいよ!!!という声に
『消していいんですか???』といわんばかりに躊躇する消防隊員。。。現場には緊張感のかけらもない(ーー;)

しかし水は出てきた!


残念がる地元のおっさん。。。この人が原因か!?

このおじさんに聞くと『俺じゃなか!!!』

ならば火元はいったい!?ということが疑問に残る

それは鎮火してすぐ分かった!

警察の取調べを受ける青年の姿が!!! なんか見たことがあるような感じだ(ーー;)


諭・・・(ToT)/~~~うちのメンバーじゃん!!!

関係者じゃないことを祈ってたんだが

警察から行政処分みたいなのは無いとわかったがチーム内での処分を協議するために月曜に役員幹部並び松岡選手を緊急招集し本人から経緯などを聴いた後に処分などを決定することになるな(ー_ー)!!

けどあんまり気にするな諭!これくらいで済んだのだから。。。

これくらいで通報したのがいかんな(ー_ー)!!

誰だよまったく。。。まさか!!!