リベラ

3/19 生活団音楽会


渡辺家に同伴して・・・


この楽器の名前分かる人いますか??? 聞いたんだけど忘れてしまって.....


ウィーン少年合唱団がゲストで『北酒場』歌いました♪ 
素晴らしかったです(^^ゞ

何はともあれ生活団のよさあふれ出していた音楽会でした。

3/19 橋本家


強引な陽仕切りで橋本家・・・

豊野の親族である橋本家・・・

一人だけ名前が違う吉澤選手の姿!?

陽と同級生か...なるほど(ーー;)

お父さんもいたんだがお母さんとの馴れ初めの話をした後行方不明に(ToT)/~~

また次回話の続きを...

【緊急告知!!!】

4.23 橋本VS橋本(直美)身長高さ決戦!!!

レフリー

マナ......

今まで一度も飲んでなかった橋本家

ガスをふんだんに使った手料理が凄く美味しかったです♪

まだ無かったゴーヤ?の佃煮できたらすぐ連絡ください!!!

3/20 藤本家

ガスをふんだんに...使いキッチン借りて俺が作り

二人が食べました(ー_ー)!!!

3/21 woody

写真載せなくとも分かるだろうが

そうです810ですよ今山さん(ーー;)クレームは勘弁。

セナも誘ったんだがバイトから昇進して社員になったらしく忙しいと断られました。。。

この日からレフティーで練習する810

理由は分かりましぇん

※この日大変珍しい方からランチのお誘いありましたけどできれば2時までにはお願いします(>_<)3時半とかもう食べてるし!!!

それでわまた