安達不在

4/7 事務所

勝博が帰ってきた!!!

長野へ出張に行っていた勝博が!!!

お土産持ってきた(^^♪

ありがたやありがたやm(__)m


わがまま娘から呼び出され…

目を寄せるなよ!笑えない(ーー;)

杏屋へ

この日も次の日休みで調子のいいわがまま娘の横にはもちろん

そして俺の右には

大人が2人(ーー;)

なんかお疲れもようですね

いつもすんません。。。

前回内容が短いとクレームつけてきたもんだからもう一枚載せとこ(ー_ー)


この3人のうち一人が近々結婚するそうな!!!

いいなぁ〜

結婚かぁ〜

俺もしたい(>_<)

多少迷惑掛け定刻をかなり過ぎて店を出る

ケンケンとわがまま娘と別れアイアンで悩む大人と2人で一蘭

帰り道にアーケードでセイガくんと

以外にオシャレだったなセイガくん(ーー;)


そして駐車場に戻りお金を払おうとしたときに!!!

サイフが無いことに気づく

青ざめる俺…

待たせていた代行に一蘭まで急行!!!

このままなかったらわがまま娘の…

そんなこと考えてる場合じゃない!

アイアンが当たらない大人は駐車場で待機

車中で店に電話しサイフの安否を確認し駐車場でまつアイアンが当たらない…に『あったよ!!!(ToT)/~』と連絡

ビニール袋にきれいに入れて取ってあった(>_<)

中身は!?

そのまま!!!

ありがたやありがたや...

振り返ってみれば3年に一回ペースで財布をなくしているかな…

親父の遺伝か!?

親子で3年に二回か…

似なくていいとこばかり似てやがる(ーー;)

丸旋代行、そしてアイアンが…にはホント心配、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。。。

鎖みたいなのが着いてる財布に変えようかなマコ!!!