矢部の8番

GWも無事に生き抜いた下柳です



みなさんはどうでしたかGW




さてさてと




3日前かな






なんも説明なくとも分かるでしょ!?



はい、潮干狩りです



だいぶ上手くなって今では一時間で3キロほどは獲ってますよ♪



そしてその次の日かな




橋本商店の婦人会総会に出席




さすがは主婦達!




店選びもしっかり考えてるね




]




持ち込みもOKなお店でということで飲み物はコンビニで調達




でもよくよく考えたら飲み放題





かえって損するような…






店の名前?




忘れた(-_-;)




でもどれくらいいただろうか




とにかく愛想の良い従業員が印象的でした(^^ゞ







二次会へということなので




徒歩で3時間くらいのところにあるBARへ




落ち着いた雰囲気の店






自慢げに飾ってあったコンクールの賞状に対する愚痴を30分ほどこぼして帰路へ...



マコんちで子守しながらも宴会して待っていた旦那様たちは帰った頃待ちくたびれたのか飲みすぎたのかお疲れ模様






ありがとうございましたm(__)m



俺はそのままマコんちでメルちゃんと...







あとそういえば杏屋で珍しいメンバーと遭遇





シンヤの彼女と愛人



どっちが!?



たぶん右(ーー;)



どっちが!?



愛人...



愛人といってもシンヤは独身だからいいんばい♪



ねっ!!!カズ(^^♪




んでつい先ほどショウゴと





適当に連絡して捕まったのがオレ(ーー;)



別にいいけどさ



別に...



さて明日は久々に練習日




メールでも飛ばそうかな