6:4

たろうさんが、




地球儀を川原にもって行き





着いたのはいいが、





帝京高校の入試日だったので





飛んで帰った....






何?





あいうえお作文ですけど...




あのね友達と夜中チャットでやってみて!





これが結構笑えるんです





次なんて言ってくるんだろうというドキドキ感





いつやった?





昨日の深夜に3時間ほど…









眠れない暇なおっさん相手に付き合ってくれたのはこちら








当てて♪




その前には…








マコ





今山家?





あそこはカメラをいつまでも買わないから最近コンタクトをあんまりとらん(ーー;)




旦那が...後ろ向きだもんね(ー_ー)!!







それではヘッドラインニュースへ





@810にライバル出現!!!カズ(後綱)が初ラウンド!






@杏屋が海外も視野に移転を検討







中川家、小学生から賭博教育。俺も誘わず家族で八代の場外馬券場へ






@智子がロンドンオリンピックに向けトレーニングを田んぼで開始!





@キャプテン、自転車で小川から菊池の嫁の実家へ10歳の長男と…
距離にして50キロ超。宇城市教育委員会からあまりに無理のある教育として呼び出され厳重に注意される。





@MAKI選手怪我から完全復帰!?本日中国へ






@千夏は知り合いだった!!!




@監督、暇...





@あっきいが戦線離脱!?引退説も…






@ヒロキ(須)緊急入院!ノリに見舞いでもらったポテカツを食べたのが原因か!?






@考えるのが面倒くさくなったし飯が来た!!!





さようなら♪






あっ!!!





昨日のデタラメなお友達を最後に紹介して…







トイレを水浸しにしてくれて...




ホント最悪!!!




でも来てくれたのは素直にありがとうございましたm(__)m





それでわ。