いってらっしゃい。

6月。



6月…



たいして思い入れはない6月



たいした思いでもない6月



ジューンブライド



どうでもいい(ーー;)



6月といえば?



う〜ん...



虫歯の日!!!



それくらいしか浮かんでこない…



かわいそうな6月




くじけるな6月



がんばれ6月



さてさてさて昨日は練習日



定員割れ…



人吉の高校か(ー_ー)!!



参加者です



キャプテン3年間お疲れ様でした。


あなたがいてくれたからここまで続けることができました(>_<)


ありがとう♪


マナミ!早く良い人見つけて幸せになってね



俺が独身だったら…



マサキ!



これから先



もしもお前の周りで火が燃えてたら…



消せ!!!(ーー;)



亮太。



オール電化だけはやめろ!



チエ!



月曜と水曜日の間が



火曜日だ。





マコ…



あの女はやめとけ!



怪我するぞ(ー_ー)!!



タケ!



ユッケはもう出すな(ーー;)




トモアキ



そう落ち込むな!





力をもう少し抜け!



まだ少し遠い...




ケイ



これから先お前がホントに困ってどうしようもなくなってキーパにボールを戻すことが必ずあると思う



それがバックパスだ(ー_ー)!!





リクウ



もう今度からお母さんの実家へは車で行け



欣吾!



メダカの卵はそっとしといてやれ



ユリ!



いつもいつもマネージャー?としてビブスの宅配ありがとう。




ビブスはもう使わなくなったので家族で着てくれ




ホントにホントみんなお疲れ様でした(-_-;)



練習後クラブハウスで





たぶん『どこでもドア』?を持っている巻誠一郎が水素水サーバーの前に!!!



この前中国に戻ったはずなのに…



水素水持ち帰るために自費で買ってました♪





いつまでいるのかな???




この前いけなかったので時間があればゴルフにでも…




おっと水素水もだけど近日カベッサの熊本校が開校します!



詳しくはホームページで



http://www.cabeza-kumamoto.com/



それではまた明日?です。




一枚だけ使っとく(ーー;)



クラブハウスを出てからは






帰りたがらないマコと○○家で…




昨日はまっすぐ帰るつもりだったのに<`〜´>




そうだ!!!



ショウゴ!!!



昨日約束したの忘れてるな(ーー;)



もうやがてお昼なんですけど…