思い込み。

慌しくもない週末を乗り越えた!



福岡に連れて行ってももらえず



一人で買い物行ったくらいかな…



この前練習場で3w盗まれたので新しいクラブを買いに





ユーティリティーの3番



何回か試打しましたが良い感じでした(^^♪



手術した肩の方もおかげさまで良い感じ



大会は?



フットサルの?



参加できるのが2人だったので断念しました(ToT)



着々と解散への道を歩んでますな(ーー;)



でも今回は急々だったので仕方ないのかと…



ちなみに明日は練習日



フットサルやってみたい!と思う人いませんか???



明日8時からカベッサに来てください!!!



6月は無料体験実施します!




聞いてない!?



だって今決めたもん(ー_ー)



ブツブツ言うなよマコ&タカ。



すでにメンバーは別ですけど



初めての方この機会にやってみませんか???



経験者、未経験者問いませんので…



外国人大歓迎!!!



特に北朝鮮の幹部クラスの方。



やっつけます(ー_ー)!!



一般市民にはお米をお土産で…



密入国OK!


八代までなら迎えいけます(^^ゞ



インターネット見れる訳がない?



文書にして風船に入れて飛ばす(ー_ー)!!



たくさん来たら?



週末遊んでくれるなら預かる。



幹部クラス?



埋める(ーー;)



トモコ!?



埋めた。



まぁとりあえず明日



ケンケンとか来たらいいのに!



ケンケン…ケンケン…???



そういえばもう6月だということをわがまま娘分かってるんだろうか…



連絡待つ。