SALE

一日一日と起きる時間が遅くなってきている橋本です。



おはようございます(ーー;)



ここ何日か優れない天気のせいか気分まで優れない…



チームのほうも完璧に終わりかけようとしてるし



バスの車検代



亮太のシューズ代



清原の引退



ビートルズの解散



ボンズ



アントニオ猪木の落選



マコは帰るし



いいことなんもない…



前向きなところだけが取得だったのに前向きにもなれない(ーー)



死のうかな…






昨日は亮太が事務所をネットカフェとして利用しに




入れ違いでマコが帳面消しに



このときから練習後帰るのは決まってたんだろな(ーー;)


そして練習へ…



貴重な参加者です




負け




勝ち



5対4?



ハンデで向こうに15点あげましたけど何か?(ー_ー)!!





楽しさをアピールしてくれと3人に





マナミ(ToT)



そんな笑顔を早く見たかった...



昨日クラブハウスを出る頃にいつものキング昇治の姿はなかったが



いつもどおり





亮太発信で





10分顔出せといわれたシュウイチ



飲むのか?





そっちかい(ーー;)



だよな…





稲田コーチ
※キング昇治代理





トモアキ



なんだかんだでシュウイチも最後までわがまま亮太に付き合い帰路へ



飲んでなかったショウゴのペペロン2号で







事務所で2時半くらいまで雑談



床に就いたのが4時(>_<)



亮太の誘いには気をつけろ!!!!



そういえば昨日練習後に福岡の友人?知人?から1年ぶりに連絡が!!!


びっくりした!


忘れかけてた頃に...


ありかなしかだったら



アリ?かな(ーー;)



福岡...



遊びにいこかね♪



この前置いてけぼりだったしね。



PS

明日晩シュウイチと亮太で松橋ゴルフ練習場へ行く!
来れる人おったら連絡ください♪