ハンバーグ…

いきなりですが!!!



あの店が営業再開します!!!



そう!



吉兆?



ちがう(ー_ー)!!



焼肉えびす!



笑えない?



僕もそう思いまぁす(ーー;)



それではまた明日(-_-;)



ってボンズだよボンズ!!!



つけ麺ボンズ(^^♪



待ってました!!!




そだよシンジくんの店



第一話『つけ麺の価値は』




シンジくん良く聞いて!!!


明日の夜はコンパニオン無しよ!!!




シンジまた逃げるのか?


そんなに寂しいか?


ならば初号機にはケンケンを乗せろ!


すぐに初号機のデータをケンケンに書き変えるんだ





碇指令!


でもまだケンケンには運転免許がありません!!!



私も反対です!


初号機にケンケンを乗せるのは危険です



今はそんなことを言っている場合ではない


飲み会で女の子がいないときのシンジよりはマシだ!!!


それしかわがまま娘を倒す方法はないんだ




そうね…


今はケンケンの酒の勢いに賭けるしかないわ



つづく(ーー;)



さてと昨日です。



練習へ




Biiくん




シュウイチと



明日ラウンドする予定だがまた天気が…(ーー;)



夜は雨が降っても決行でしょ!?(^^ゞ



さてさてとまだ太陽も出てるし



寝るか



おっといけね!



ボンズは来週の月曜日からだよ!!!


心よりご来店お待ちいたしておりますm(__)m