去るもの追わず。

〜大切なお知らせ〜


チーム運営が厳しい状況にあります!


今の状況では続けることができません。


参加料を一回1000円今までもらってましたが


選手によって年間0円〜47000円と開きもあります


年に数回しか来ない人は毎回参加する人があって練習が出来ている状況です


そこでホントに申し訳ないんですが以下の通り7月より部費制に変更いたします


年会費 24000円

前期 12000円

後期 12000円


半分ずつ半年に一回徴収します
※分割可


つきましては7月中に継続して残留の意思がある方は必ず連絡ください!


思いがけない結婚式に案内され出席したと思えばそんな高い値段ではないと思います(ーー;)


残った選手の数によっては練習回数が減ることも考えられます。

チームを存続させるためにご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


連絡先

loja.hashimoto2008@eco.ocn.ne.jp


※今月は今まで通りに一参加1000円で行います