第弐拾参話

巻佑樹戦線離脱!!!


ショック(>_<)


2週続けて週末の予定がなくなった…



鳥取…徳島…


応援に行くはずだった



熊本でのゲームは震災で中止


開幕戦だけしか行けてない...


早く回復してくれることを今は祈るのみ





ではここ最近問い合わせがあったことにお答えします!


Q ボンズの定休日はいつ

A 前は月曜日だったんですけど今は…
 昼間は毎日営業してるみたいですよ!今は…
 ちゃんと定まったらまたお伝えしますm(__)m
 てか行く前にお店に確認したが一番間違いないですよ
 096-385-3833


Q ヒロトさんをボンズで見かけました!日本語が凄く上手でしたが
 明日は何曜日ですか?

A 金曜日ですけど(ーー;)


Q 渡辺くんはたまに810と書かれてますが何の番号ですか?

A 以前刑○所の近くに住んでいた頃の郵便番号の頭3桁です。


Q ウソでしょ!?

A うん


Q 杏屋が下通りに店を出すと聞きましたが…

A ホントです! 8月にはオープンするみたいですよ
 しかもなんと店長にセナが(ー_ー)!!
 詳細分かり次第またお知らせします。



Q キャプテンは09改めといつもコメントしてきますが実際改めてないのでは?

A 私もそう思います。つねに09に戻ってるもんね(ーー;)


Q ケンケンもゴルフを始める???

A 今のところ80%ですかね…Biiくんの押し次第



Q AKBの板野を待ち受けにしてる選手はいますか?

A 実際調べてはいませんが私を含めて4人ほどいるかと思います



Q 離婚をせがまれてますが何か別れなくて済む良い方法はありますか?

A お金(ー_ー)!!もしくは頭おかしくなったフリをする



Q 学校から電話があり『子供がなかなか言うことを聞いてくれません』といわれましたがどう対処したらいいですか?

A 知らんぷり



Q まだ続きます?

A 終わりまぁす


また明日。