セパレート

今朝母親にち○こ見られて落ち込んでます…


母ちゃんの小言が少なくなってる


ボタンが前に二つ付いてるパンツ


理由あって昨日の晩外したままに(ToT)



間違いなく見られたな(ーー;)


めちゃくちゃ朝○ちしてたもんな今日…


4,5日家を出るか...


子供も見てる???


このブログを?


ここは18禁ですよ(ー_ー)!!


昨日です


展示会二日目にやや遅刻して…



タカの娘はまじめに注文書にサインを…(ーー;)


10年後かな…



しかし昨日もカッゼェ強かったね


台風の影響かやっぱ!


後半あんまり暇だったので



取り締まりに♪


無事?終了した展示会



エキストラの方たちには安堵の表情(^^ゞ


また来年?


よろしくお願いします(-_-;)


誰もかまってくれなかったので渡辺家へ



怒られてるのかなまた?(^^)



相方と♪


二時間くらいおったかな…



それから一人でまたコインゲームに



ちょろい!


ちょろ過ぎる


事務所リュウイチきとるし…


今日も行こかな(ー_ー)