鮮やか!!!

大物アーティスト気取りの堂本に殺意を抱いてます(ーー;)

お久しぶりです杉原です。


中2日?の更新になるのかな???


二日前です


商工会青年部でビアガーデンを



三年に一回は食中毒起こしてる原因は彼らに


反省感ゼロの笑顔!!!


やるね〜


そういえば今週トモアキはちんちんの手術します


どんな?



言っていいのかな…



床上げ(ー_ー)!!


コレはまた後日報告します


毎年毎年たくさんのお客さんが来てくれてます



中には食中毒目当てで来てお金を巻き上げようとする方たちも



10年くらい来ていらっしゃってますがまだ一度も…


身体丈夫そうだもん


なんだかんだでいいお客様ですね!


西村さん?


違いますよ!!!


かなり似てるけど地元のヤ○ザです(ー_ー)!!


また来年もお待ちしておりますm(__)m


終了後商工会2階で



またこの2人も一緒(ーー;)



みなが帰った後も飲む


俺は4時まで覚えてるんだけど彼らは6時まで飲んでたとか…


馬鹿だ(ー_ー)!!



コレは俺に気を使った寝たふりだったか…


また痛い目にあえばいいのに(ーー;)


昨日は眞会口取メンバーと



仮釈放中のシンジ 後ろは熱中症手前のbeeくん


ボンズ


営業してますよ♪


新メニューが出たとか…


あっ中国マフィアのチャンがやってます


オーナーはシンジのままですよ〜♪


明日くらい行ってみようかな


また明日。