三里木

ヒロトの親父に嫌われてる橋本です(ーー;)


今年くらい殴られそうだな…


えともう何曜日のことだか分かりませんが練習日です!


とその前に昼間にサトシと水槽の蓋を作りました♪



エビを飼う予定だったけど届くのが秋になるということでカブトムシを入れることになった90センチの水槽の蓋を


数が増えたのもかな…


早速引越し



今年から我々カブトムシ養殖始めます(ー_ー)!!


どなたか投資する方はいらっしゃいませんか???


そして夜は牧場に



シンジ???



あぁ間違いない


シンジだ!


去年本祭のみ参加のシンジ


少し頭がおかしくなったか(ーー;)


今年は何か変。


現場にいるのはうれしいがちょと心配だ(ーー;)



この後姿!


そう組長さんですm(__)m


いつもありがとうございます♪


ブログスターの2人?


初の2ショット


章吾がちょうど遊びに来てたんで牧場に(^^ゞ


何しに?


スクールの営業たい!!!<`〜´>



どうでもよかケドこん人はもう口取でよかろうもう(ー_ー)


でも外国人か…


確かボシタは外国人NGだったね!


旗持ちOKけど...


練習後


言うこと聞かない小川のちびっ子発信で杏屋へ


被害者の方たちです〜♪



加害者の2名


左が主犯格ね♪


顔見たら分かるもんね!


恐い恐い...


再三申し上げておりますが


杏屋の飲み放題は時間制です!!!


以後御気お付けください(ー_ー)!!


また明日。