律儀

前日にトモアキと約束していたボンズ行き


久々に2人きりでゆっくりと思いきや



アキラ(ーー;)


またさぼっとる!!!


帰り道に車中でトモアキがいきなり俺の手を…


いや、いきなり衝撃告白を!!!


『ゆうちゃん...好きです』


そんな…


面倒くさい?



ホントは


『俺の○○○が…』


ここから先は真剣に言えません(>_<)


なら言うな!!!


ハイ!ごめんなさいm(__)m


年内には本人がみんなに言うでしょね♪


帰り道に道端で何か怪しげな人たちを発見


通りすぎる瞬間に撮影



役所職員???


でも間違いなく1番右はマコだと思う


マコは農家なはずだけどな(ーー;)


事務所に帰って一時間後くらいかな



再び登場!!!


アキラ(ー_ー)


仕事せぇ仕事!!!


俺が言うな?


ちゃんとやってまぁ〜す


この日は火曜日


もちろん練習へ


参加者です



二列目左はモンゴルからの留学生ボルキテ・ドシタラ・イイノくん



奇跡的な復活を遂げたリョウタ


もう彼をみんな信頼していいと思います(^^♪


ケドこの前そそくさ何も言わず帰ってたな(ーー;)


まぁいいか


練習後飲みに行くはずだったけどタカが財布無くして捜索に2時間も過ぎてドッチラケ(ToT)

最悪!ダサい!子供かっ!?


でも財布はありましたよ♪


俺が見つけちゃった(^^♪


エライ!かっこいい!!!優しい!


てことで来週は行くよ!!!


※蕎麦の仕返しだよ。