茶髪だろ???

『私は今から野生のライオンの檻に入ってバーベキューします♪』と言ってライオンに食べられ亡くなった人に対して可哀想と思いますか???

こんにちは塚原です(ーー;)


多くの人はバカじゃない?と思うでしょうね


お尻にロケット花火突っ込むようなもんです(>_<)


何が言いたいのか?


危険とわかっててやるのと知らないでやるのは大きく違ってくる


小さい子供がべランダから落ちる=カワイソウ


ベランダで腹ばいになって写真撮ってて落ちた=アホ


ナイアガラのフェンスにまたがるのも一緒だね!!!


馬に蹴られる?


一緒です(ーー;)


あっ!!!


ボンズの営業は土曜日から再開します♪


皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますm(__)m


また明日♪


PS 僕の友達がいなくなりました心当たりのある方は連絡ください。