馬とアタシ

火曜日は練習日♪


先週の参加者です(^^ゞ




6人(ーー;)


メールでも先ほど連絡しましたがしばらく活動休止いたしますm(__)m


お久しぶりです!


長い間更新してないといつのことだかなんだか分からなくなってしまう…



いつぞやの練習後かな?


ボンズの後援会定例会


なぜかマコはこの日もノンアルコール


飲めばイイのに(ーー;)



会長をお見送りするオーナーと会員達


お疲れさんさん♪



コレは三日前かな???


久々に練習場へ


そうそう雨で牧場使えなかったからだ!!!


思い出したよ(^^♪


この日初めてシンジも



すごく感じいい


てかセンスが良い!!!


ただ一つだけ残念なことに…



裸足(ーー;)


いつぞやのサンダル娘よりはマシか…


しかしホントすぐに上手になりそうだから俺はもう一緒に行きません(ー_ー)!!


この日は10時くらいに切り上げたもんだから



杏屋へ


セナと森本さんが合流したのが12時前


シンデレラも急遽1時まで延長!


仕方ないね


シンジは2時半までだったとか(>_<)


この日も調子100(ーー;)


そして昨日か


朝6時から牧場へ



レイ(ー_ー)


練習後免許更新へBiiくんと



適性検査を受ける前のBiiくん


少し怒ったら恐いですねと言われたが


問題なく通過


そして講習開始!


ほとんど落書きばかりで2時間(ーー;)


聞く気なし


正しい受講態度はコチラ♪



すばらしい♪



やれば出来るじゃんと言いたいがこれ帰る3分前(ーー;)


そして免許が出来た



普通に写っとらす(ーー;)


俺?



10-0ダロ(ー_ー)!!


それから…


そうそうシンジの店にいったね



日曜日にもかかわらずオープンしてすぐに満席に


やるな(ーー;)


5日連続の昨日も美味しかったです!


食べ終わってからコンビニのコピー機に保険証忘れたと一報が入ったので急行!!!


無事だった…


それから市民会館へ



リツと苑ちゃんが歌の発表♪


保険証?


渡辺家のだよもちろん(ーー;)


優勝

5位(ー_ー)


それからケンショウを誘ってボーリング対決


焼酎は俺の血液みたいなもんです

宗くんのメルアドが知りたい

石坂顕昇

真っ直ぐ走らない玉は使いません


この日誕生日 渡辺宗徳


そして俺の3人


結果…



楽勝♪


手加減してもね


そのまま810で



保険証を取りに行ったお礼にと…


ここまでしてくれなくても良かったのに



36???


俺の誕生日のもだって


感謝です



歌と踊りのプレゼントまで♪


感謝感激の日曜日でした。


サトシ?


カブトムシ?


知らん(ーー;)


じゃまた