焦り

少し前の話ですが


髪染めました


野田美容室で♪


せめて髪だけでも明るくと思い…


少し前です


カズが事務所に


何しに?


雲隠れしているシンジに出頭しろと説得に


『潔白証明して堂々と祭りにでようや!!!』


『そうっすね♪』


俺がどれだけ行っても出頭しなかったのに(ーー;)


カズの一言は…


重い(ー_ー)!!



拘留期限は20日


まだシンジとは連絡が取れないまま...


少し前ですが



セナが牧場に


何かをアピールされてましたケド…


よく理解ができませんでした(ーー;)


半分はポルトガル語なんで...


たった今連絡があった情報です!!!


シンジの拘置期限が延長されました


他の容疑で再逮捕(>_<)


容疑?


ゴト行為(ー_ー)!!


アレだけの証拠写真があったから仕方ないか…


裏で何かが動いたな(ーー;)


ボンズ


双子の弟が開けてますよ!!!


さて明日は飾り馬を連れて宇城を周ります♪


もうボチボチ準備してでかけますんで(^^ゞ


また今度。