後悔練習

驚くほどに中学生の時から身長が伸びてない橋本です。



またまた大嫌いな週末が…



しかぁし!!!



今日は公式な予定が入ってます


さて!!!



えと三日前かな???



シンジらと練習へ




行くたん日に上達するシンジのことが俺は…



嫌いです(ーー;)





カメラ向けるだけでクラブ振り回して襲いかかってくるbiiくん



大嫌いです!!!



もし彼を見かけたら2打席以上離れた方がよし!



閉店まで…



しかしこの日は真っ直ぐ帰った



初めてじゃね!?



飲もうか!って言わなかったのは



やればできる( ^^)



…翌日



バスで福岡へ



る気満々!!!
ノンアルコールで野球拳やれる恭生(ヤスオ)。


縛られると生きてきてよかったと感じる
誠希(セイキ)。



福岡で開催された竹の子アートの全国大会に参加するために




競技会の説明資料を読む熊本県の代表


竹の子???


竹の子=ち○ち○(ーー;)


開会式終了後他の代表は熊本が園田と知り皆棄権!!!



優勝♪



園田氏の実力恐るべし



時間がすごくあまったので近くのモールで


遊びまくる園田氏…


ホントその車がよくお似合いで(ーー;)


なかなか取れなくて最後には若い者集めて台ごと横に!!!



ホント最悪(;一_一)



まだ時間があったので



しかしよく当たる!!!



横で聞いててびっくりしたんで



弟子入り(ーー;)!!!



特異なジャンルは保安、恋愛、シャンク



そしてその夜に祝賀会がホテルで


類は友を呼ぶ?


佐賀の代表の方だったかな???




参議院議員の松村氏と


国会議員がこんな席にきていいんだろうか…


集まった約1000人に対し園田が用意したコンパニオン200人



余興で園田が準備していたのは1200本の番号が書かれた割りばし

1200人でする王様ゲームは…



長かった(ーー;)



ホテルを出て熊本チームだけで二次会へ




ちんちん縛る必要が無くなった誠希はご機嫌♪




盛り上がる車内



中州でバスを降りた一行は徒歩で



記念撮影?



こんなとこで手を挙げて…

年を考えてよね年を!!!




二人とも36歳



ノープランで向かった中州の案内所で紹介され入ったのは


ジャズBAR


しかし!!!

お前らなってない(ーー;)!!!



音大を出た俺らは直接指導





断然音が良くなったバンドに園田先輩もご満悦

横にいるのは古閑美穂の妹、古閑沙(すな)さん


たぶん…


園田先輩の得意な楽器?



木刀(ーー;)



なんだかんだで閉店まで


バンドのメンバーと


中州にあるこの店


マジ楽しかったです!!!


ホテルに帰ったのが4時?


くらいだったか知らんけど騒がしかった(ーー;)


隣の部屋がね


隣?


誠希だよ(;一_一)


次の朝完ぺきに寝坊した園田氏



予定あるからダッシュで帰るぞ!!!の一言で



新幹線で熊本へ



車掌さんに

園田「お前たちは取り締まりもなかろうが!!!俺はねお客さん待たせとるけん早うかえらなんとたい!ギアあげてもっとアクセルベタ踏みせぇってドライバーに言え!!!」

車掌「…」


ドライバー?ギア?アクセル?


車と違うし…


自動車免許も持ってないくせに強気で言い放たれていらっしゃいました(ーー;)


これ意外たいしたトラブルもなく無事熊本に




お疲れ様


長かった二日間…


以上駆け足で九州大会の模様を…


竹の子???


何それ(ーー;)


変態かっ!!!


PS

http://www.lcs-night.com/night_fukuoka/hanasakura.html

めちゃくちゃ優良なお店です♪