trésor

最近シンジの上達にイライラしてます(;一_一)


久しぶりの更新ですね…


イナロ食堂がオープン???


知らんし何も聞いてない(;一_一)


シャンク?


治ってないよ!!!


二日前…


リツと二人で一日中ウロウロと



白百合の運動会


マコに何も食べさせてもらえなかった…


クレアで昼食



写真は無いけど益城の運動会?にもいったね♪


益城はいろんなイベントのようなのがあった


例えば???


100m逆バンジーの無料体験とオオススメバチの射的とかetc…


とにかく凄かった( ^^)


フリマもあってたね♪


推定で2万人はいたんじゃないかな…


恐るべし益城


その夜はまた810で2泊目


夜中にこっそりシンジと3人で練習


朝から生活団の運動会


そうコレが今週末の公式行事!


1年前から約束していたからね



最後の運動会に緊張感ゼロでございます


最近なんか妙に大人っぽくなってきたよね(ーー;)



でる種目は全部1位


さすがに疑われて尿検査受けてました…


生活団の運動会では頑張ったお印にみんなきれいな真っ赤なリンゴをももらいます。



みんな大事に宝物のようにもって帰り腐るまで飾る子も…


onちゃんはもちろんそのリンゴは帰ってから大事に



速攻で食べます(ーー;)!


家族全員で最後に…


何だろうね今年で3回目だけどやっぱここの運動会がNo.1ですね


その夜は…


山笠?の練習が



リツ『ちゃんとできるようになるまでゴルフの練習にはいったらダメ!!!』


そんなぁ〜



お手本を演ずるリツ


暇な俺は喫煙場所でリラックス



そして…


なかなか上手く踊れないパパをみて我々に止めが!!!



リツ「もう今日はぜったい練習には行けんよゆうちゃん!あきらめて!!!」



頑張れbiiくん*1!!!


どれくらいやってたかな…?


やっとOKもらい練習場に行けた時は営業時間終了30分前…



心なしかナイターの光も暗かった


でもおかげで充実した週末だったね。


久々に実家?に帰って来た今日は火曜日


練習日どす( ^^)


多くの参加に期待膨らませ…



膨らませ



8人…


8人…


オリジナルメンバーは8人(;一_一)


シンジが来ても8人


落ち込んだままマックで反省会



初めてじゃね???


マックで反省会って!


でもさすがに寒かったね…


でも練習に来てないユリがドライブスルーで通り過ぎたのはウケタ!


ていうか薄情(ーー;)


もしかしたらあいつも手相見たら横の線真っ直ぐかもよ


また明日。

*1:+_+