またね!?

風見しんごのファンでした…


橋本です。


22日かな?


あの店へ



相変わらずオシャレな店内で働くのは



セナ


まだビールしか注げません


閉店間際に杏屋の二人が



俺はどちらかというと杏屋がいいね♪


イナロは馬刺しないし(;一_一)


場所はいいんだけど…


女の子連れていくにはベストか???


でもまぁ食べ物はどれも美味しいんでいってみなはれ!!!


久々に車泊?して朝早くから阿蘇



呑みの市?蚤の市か!!!


ママの趣味の延長で???



個人的にも欲しいものは確かにあった


が!?


先に不細工なカップルに買われた(ーー;)


俺?


超不細工ですよ。



一人でウロウロしていたパパは何を探したかったんだろう???



茶店で見かけたこの家族



昼間っから飲んでた!


完全に呑みの市になってたな(ーー;)


しかし昔よく遊んでくれた知人にそっくりだった


それからそれから巫女さんの仕事をしたいという娘を連れて神社?へ



やるき満々ケド...


年齢がやや届かない


あきらめて他の仕事を探しに...


帰り道ふらっと立ち寄ったお好み焼きの店で


ママが忘れたカメラが見つかって良かったねと乾杯!!!


阿蘇神社の駐車場に忘れてましたけど!みたいな☆


保険証いらいか?


ども良く忘れなはる(ーー;)



心なしかパパのジョッキが大きい様な…


そのあと突然


焼きそば屋さんになると言い出したonちゃん


直接指導!



センスがいい!!!


ヒロキを超えたな(ーー;)



後は店の名前と場所だね♪


ボンズの横がそういえば空いてたな


8時ごろには帰ったのかな???


床に就いたのが9時だったか


いつもいつもありがとうございます



自撮り画像でさようなら♪