全滅

めちゃくちゃ硬いせんべえを口の中に入れたままくしゃみをして今、口の中が血だらけの橋本です



みなさん元気にしてますか?



昨日は予定通りにゴルフへ



セナと久々に一緒にラウンド



ハンドルを握らせてもらえないセナは終始不機嫌



ラウンド中の写真を少しばかり





手では投げてませんね(ーー;)





2オン狙うbiiさんの横で打った瞬間『乗らん!』とつぶやくセナ(ーー;)


今年はもう最後かな…



でもやっぱゴルフはいいね♪




他のこと何も考えないし( ^^)




他のこと…




不本意に終わって納得がいかないbiiさんは帰りにそのまま練習場へ



大会にでも出るつもりなんだろうか(;一_一)



俺?



biiさんの後ろで横打席でいちゃいちゃしながら練習してたカップル羨ましがりながら見てた!



オレンジジュース飲みながらね



だってきつかったもん



けどあの娘かわいかったよね(;一_一)



それからそれから…





biiさんの子供たちと公園でサッカー



疲れてベンチで休憩



その時!!!



新築マンション工事現場のクレーンが地上20mから落下!!!




もの凄い爆音が響き渡る



ホント怖かったね



火花散ったよ火花が!!!



幸い怪我人は奇跡的に13人で済んだけど…



危ない危ない



暗くなってきた現場の野次馬の中にケンショウ発見!!!



当然バトンタッチ



お疲れ様です



会ったついでにボンズの定例会も



営業中に



もちろん注文したよ!!!



昨日の仕上がりは今までの中で一番だったね♪


また腕をあげよったばい



他のお客に邪魔になるんで店終わるまで時間つぶしにと空港へ




俺無視して食い入るように二人はずっと飛行機見てた…



子供みたいにね(;一_一)






長い一日だった


ゴルフ、練習、サッカー、クレーン事故…


疲れた…



追記


ケンショウが被ってる帽子はニシキヘビの皮です



コレ見てる動物愛護団体の方いらっしゃいましたら



訴えてあげてください