説明責任

渡辺様へ


さてさて


やや寒くなってきましたが…


私…


昨日から夜歩き始めました!


おかげで二時間早く寝て二時間早起き



かんたんなことだった


海東の夜道を一人で歩くのはさすがに年頃の私には無理だったので



諭をボディーガードにして…


約40分?くらい歩いたか


なぜそこまで痩せる???


いやぁね


スノボをまたやろうかなと思いまして3年ぶりに


そのための身体作りをと…


ゴルフ場のカートにも乗りません


お酒も減らします


マックにも入りません近づきません



この二人とも縁を切って


一月までに20キロくらい落とそうかなと考えております


いま?


体重?


84kですけど…


一ヶ月後見たらびっくりするほどなりますんで


ダイエットの本でもだそかな…


歌もいいね♪


印税収入暮らしかぁ…


そうなったらボディーガードの諭にもお礼せないかんね


飴か?


飴だな!


うん飴がいいね


二個ね二個


ところで次はいつ歩くんだい???


いつ…


〜お知らせ〜

第二回日安達杯日米親善ボーリング日程が決まる!!!

日時:1月11日
場所:未定
懇親会:theイナロ
会費:4,000円
※ボーリング2G代金込

アメリカ人の参加者が少ないのでボーリングが得意なアメリカ人大歓迎!!!

締め切:大体の所で打ち切る!