分別と区別と離別

モスのオニオンリングを理想通りに食べることができない!!!


いつも中途半端に衣だけ残ってしまう


もう少し玉ねぎの厚みがあれば…


四日前です


カズが事務所へ



遊びに(;一_一)



次の日…



吉田自動車の吉田さんと吉田自動車の近くの喫茶店で久しぶりに


この日の夜だったかな?


橋本商店の忘年会



その中での


結婚報告



祝辞を送る巻パパ



おめでとう松前


それとどうでもいい話


私が幼いころ好きだったお菓子


キャベツ太郎』にキャベツは…



入ってませんでした


親に健康的なイメージを作らせるためのネーミングをしてたか…


やるな(;一_一)