ボンズ被告に保護観察処分』


ネットで今日最初に目に入ったニュースがこれだった!


シンジ…


なんでまた…


いつかはと思っていたが


そのいつかがこんなに早く来るとは


容疑???


偽証罪って書いてあったけど詳細までは知りません(;一_一)


でも保護観察処分くらいで済むなら店も営業できるから心配ないか


話変わるけど…


あのこの前の今年の漢字ってあれいいね!


なんかそれぞれ自分でもみんな考えたみたいで


さっきあったシンジは俺と同じだった


そう


『大』


理由?


一応聞いたケド…


ネットでは書けません(ーー;)


そして光一が『殴』


マコは『裸』


カズが『変』


ケンショウは5年連続で


『白』



来年から毎年聞いてみよ


さてさて遅くなった展示会二日目を



ヤスオとトモアキは手伝いで?



彼は…


何しに来てたんだろう


まぁ正面を車で横切って行っただけの家族よりはマシだけどね!


家族?


こちらです



中央のグランドであったキッズサッカー大会の帰り道に


普通はだよ


普通はちょっとでも車から降りて行くよね!?


まぁいいさ


それから


吉田誠さん



青汁を4箱もお買上げ!


来年できればコンロを買って(ーー;)



隅っこでフリマ?を出してくれたトモアキが書いた画の説明を聞く子供たち


チンプンカンプンでようわからんかったってよ


でも大人が話してても普段から何が言いたいのかもわからんもんね





光一がこの日来なかったので代打で焼き場にたつヤスオとトモアキ


さすがにヤスオは優しいから一度もトモに手を挙げなかった♪


しかし!!!


その後交代したケンショウはレイの塩の振り方が気に食わず鼻っ柱に一発!



鼻血を出しながらも笑顔でピースサイン


大人になったなレイ


ちょっと前だったら大変なことに


次回から焼き物禁止で!


また来年お待ちいたしております。