仏教徒です。

早いもので今年も残り一週間?


色いろと今年もあったな


渡辺くんがラーメン屋で財布を忘れたことから始まり


事務員の無断欠勤


ケンショウとレイのケンカ
※超最悪


タカ、ドライバーショットと鱸の盛り話


ヒロトカンボジア国籍取得


あっきぃの退団


シンジの逮捕


巻兄弟の移籍


諭の放火による林野火災


杏屋がサントリーからキリンへ


マサキの結婚


メルギブソンの嫁がDV告発


金正日の死去


明日の熊本を考える会の解散


カズが馬から蹴られ入院



いい話、悪い話、いい事、悪い事。


あった…(ーー;)


いい事だらけ?だった博多



ヤスオは飲めないけど飲んでる奴より酔った風に見える特技を持ってる


普通に知らない客ともいつの間にか友達に?



もちろんお茶


帰りによった駅ビルのしゃぶしゃぶ屋さん


ガス屋を営む二人がIHのコンロを使うのはなにか心苦しいものがあった(;一_一)

新幹線で40分弱?で行けるようになった博多


今まで遠く感じていた街がすぐ近くに



こんな所もすぐ近くに…


何処?


メイドカフェ?喫茶


でもいいんじゃない?って思った!



少し視点を変えて見てみれば学ぶ事が沢山あったしね


接客にっとて大事なものとして通ずるものが


また機会があればいってみたいです♪


そうそう



松橋まで迎えに来てくれたマコはオレん家で日本酒を飲んでふてくされてそのまま寝ました




それではまた明日。