Birdie

もし死刑囚がプールで溺れそうになってたら


水足します


橋本です!


いよいよ2012年始まりましたね…


といっても何も気負う物はありませんケド


二日前ですか…?


身寄りのない私は大晦日はここ5年ほど810で新年を迎えております



彼女がかまってくれる間は続けようかと…



このそばも今回で6回目



超慌ただしい?12月を乗り越えたbiiさん


そうそう!


知ってましたか?



渡辺家で馬刺しは卵に付けて食べます(ーー;)


もうだいぶ俺も慣れたけど…


みな試してみなはれ


そのうちケンミンショウ?で紹介される時がきっと…


2012年に向けて気負う仲のいい兄弟



おかげで毎年毎年楽しく新しい年を迎えさせていただいております!


ありがとう。


いつもより今回は早く就寝


なぜなら


彼が間違って元旦にゴルフ場予約を入れたから(ーー;)



前科二犯


シンジの休みに合わせて1月11日に予約してってあれだけ言ったのに…


1が一個少ないし


被害者




東京から帰って来たばかりの平岡くんも巻き込んで4人でラウンド


シンジはクラブで年越しイベント中に呼び出されたため不眠


まぁなんだかんだで楽しいから別にいいんだけど…


さすがのシンジも帰りの車中で



スコア眺めながら寝てたし


お疲れさまでした


『気をつけよう!足袋のサイズと渡辺予約』