愚直

最近私物をオークションに出して蓄えを増やしてます。


今の世の中いつ何時騙されてお金獲られるかわからんからね(;一_一)


危ない危ない…


そういえば今日ヤスオが事務所に来たネ!


そう


麻雀のソフト持って来てくれたのだ


早速やって見たのはいいけれど…


これが昔のイメージを遥かに上回るほどエロい


爽やかな明るい事務所でやるゲームじゃない


ホント途中で焦ったし


びっくりするよマジで!


普通に麻雀はもちろんできるんだけど勝ったあとのなんつーのかな?


あの〜


あれ!


アトラクション?


違うな(ーー;)


昔ゲームセンターに良くあった奴は脱いで終わりじゃん!


それがね今のは酷いよ


ちょっとしたアニメのエ●ビデオだもん


なんかやばいね〜


友達減りそうだもん


減る友達も今いないけど


でも女の子ウケは絶対悪いね!!!


これもネットオークション行きかな…


んっ?


こんなの売ったらダメなのかなネットでは?


TUTAYAで買い取ってくれるんじゃ?


絶対無理だろ(ーー;)


だれか欲しい人おったら連絡ください


お譲りします