3ヶ月…

一昨日気づいたんですけど…


夢の中でオシッコしてもお漏らししなくなった橋本です


また一つ大人の階段昇ったな(ーー;)


さてこの前の日曜日ですかね?


宇城市消防団ラッパ隊の中締めで…



ソフトボールを…


ワケわからんけどなんか毎年スポーツ?やってるみたいです


今回は年齢の中間で分け2チームで


写真左がお年寄りチームですね♪


俺?


お年寄りチームでした。


うちのピッチャーはゲスト参加の団長



初めてのからみだったけどホントいい人でした


なるべくして団長になった方ですな…うん。


くだらない俺の冗談も笑ってくれるし…


他に?


御樽くれた


ありがとうございました。


あのお金は大事に胸のポッケに今でもしまっております…


そして若者チームのピッチャーはなぜか



オリエンタルラジオのどっちかに似てると最近気付いた前隊長の吉田誠


俺より一つ上のくせに若者!?



ベンチ前でルールも知らんくせに指示なんかして


ちょっとムカつく(ーー;)


ボールにビビるかっこ悪い写真でも載せてやろかね





そうそう


珍しいのも来てた



内のフットサルチームのエース!?


今年はどうするんだろか?


聞くの忘れた


まぁそのうち連絡あるだろう…


そして結果は



お年寄りの勝ち!


点数無茶苦茶(ーー;)


ちなみに若者には35点くらいあげてます


終了後はもちろん懇親会が



団長も二次会までホントありがとうございました


おかげで来年は新しいスネアドラムが…



カズキ…


ドッキリかますのもいいけど出来るだけ次回からは周りに周知をお願いね!




〆の挨拶をする副隊長


同級生?のヒデちゃん


彼のおかげで友達がいなかった僕はみんなと仲良くなることができましたホントにありがとうございました。


これから出初式や大会が控えていると思います


寒い中練習など大変だと思いますがくれぐれも風邪など健康管理に気をつけてがんばってください


応援しています


それではまた明日。