久しぶり!

3月か…


2012年上り坂であります


頂上が見えるのはいつになるのだろう…?


前途多難


毎年毎年…


明るい未来が持ててますか?


持ちたいね〜


うっすらも見えないし俺(;一_一)


ネガティブ?


んなことない!


ポジティブだ


プラス思考の大会がもしあれば世界レベルかと


どれくらい?


そうね〜


自分の財布失くしたとしても拾って届けなかった人のそれからの不幸な暮らしを願い、想像してニヤける(ーー;)


落ち込んだりしない


かっこええど?


一つの物事に対して様々な角度から考える


悩み事とか人に相談とかするでしょ!?


したとしてもせいぜい2,3人くらいだよね?


いろんな答えが出てくるね


少し違うかもしれないけど


頭の中をリラックスさせて他の自分、もう一人の自分を想像する


一人でも沢山の答えを出すことができる


ぜんぜん他の人物になるってのもいいな!


それくらいで、これくらいでって自分思えたら勝ちだね


間違いなく強くなる


でも相談できる人がいるのが一番いいね


頼れる、信頼できる友達


悲しかな…


ここだけの話俺には友達がいない…


強がり?


確かに(ーー;)


大体友達いない奴は強がり、自己中、変態、ガス屋が多いもんだ


俺は一つだけ当てはまってるな(;一_一)


職業変えてみるか…