リカバリー

愛と憎しみは紙一重とはよくいったもんで…


なにも男女関係だけの問題ではないよね


うん。


愛が憎悪に変わり人を殺す!


ありえないけどたくさんある


あってきた


件数?


知らんし(;一_一)



でもね〜


気持ち分からんでもないね〜


俺なんかちっちゃい頃デパートとかで欲しいオモチャ買ってくれんかったときとかそこらへんの物片っ端から投げてたもん


いつ頃?


一昨年かな(ーー;)


ストーカーも3年くらいやったかな…


うんうんうん。


おい!


そこ!


ドン引きすんな(ーー;)!



いやでもね


ようは思い通りにならん


思い通りに愛が伝わらない


これだけ自分は愛してるのに


なんでだよなんでだよ!!!???


言う事聞いてくれんなら、気持ち伝わらないなら迷惑かけてやるぞ!!!


って気持ちがどっかでプツンと殺してやう!って切り替わるんだね


うん多分そうばい。


精神年齢低い奴がそうなる?


そうでもないみたいにね最近は


結構前だけどゲートボールのいざこざで喧嘩なって相手殺したこともあったしね…


さっきまで仲良く遊んでてもねぇ〜


精神年齢とか言うレベルじゃないか…


でも実際昨日サトシとTVゲームで負けて殺そうか思ったもんな〜


悔しさが変わるのか殺意に…


まぁでも人間にだけある理性


無い奴は動物以下だ!!!


俺に?


理性?


無いよ(;一_一)



そうそうそう


そういえば昨日珍しく?久々に尚吾がきたぜ〜



顔忘れそうになってたし…


しかしもうホント始動せんといかん


なに?


フットサルだよ(;一_一)


うし!


決めた


5.29からやんべ(ーー;)!!!


よろしく。