戻れ!!!

人を叩くほど自分も叩かれる


よく分かります(ーー;)


でもね〜


さっちゃんは間違ってないよ!


昨日本人にもメールして励ましたけどよ…


さっちゃん?


片山さつきケド(ーー;)


まぁどうでもいい


これに絡んだら長くなりそだもんね!


メール?


マジ送ったよ!


返信も来てたし


内容?


俺の本文がそのまま帰って来た(;一_一)!


わけわからん!


さてと


今日は練習日


やがて半年なるか???


走れるかなぁ…


ガット緩んでないかね…


張替に行こうかな…


話し変わるけど


シュウイチって少し布袋に似てないかい?


俺だけかそう思うのは?


シュウイチ?



これリュウイチね


シュウイチ!



どやん?


少し似てない?


本人は言われたことないって言ってたけど


コレは尚吾



この前たいして旨くもないラーメン屋に連れてかれたし(ーー;)


最悪!


あいつの舌は信用ならん(;一_一)


わからん(;一_一)


省吾はわからん…


俺もわからん?


わかれっ!!!コノヤロ(ーー;)!!!