昨日の参加者です



まぁ…


予想通りかな(;一_一)


来週に期待!


しかし今日は昨日と打って変って天気がいい!


福島君!


こういう日にゴルフ場を予約しましょう♪



それではここ最近気付いた事をいくつか…


カブトムシの幼虫は…


弱い!


友達と親友を使い分けるやつはだいたい性格が…


悪い


宗くんの『また電話する!』の『また』は…


半年後(ーー;)


○○○の事務員は俺を…


避けてる(ーー;)


1打目が1ペナのとき次は場所が変わって…


3打目!!!


サトシと俺が地球上に二人きりになっても抱き合うことは…


ない(ーー;)


このブログ見てる奴の8割以上は男性で…


変態(;一_一)


オウム真理教はやっぱり…


危なかった。


花粉症は…


心の病。


マコはフットサルを…


仕方なくやってる(ーー;)


半分以上は…


仕方なくやってる(ーー;)


俺も…


仕方なくやってる(ーー;)


ウソぴょん♪


マコのは…


マジ(ーー;)


ごめんなさい…


バラして。


環境問題…


今さら遅い(ーー;)


核兵器作ったら…


飛ばせ!


麻原の釈放は…


ない。


マトリックス3作目…


糞。


馬のキックは…


痛い。


マジ痛い。


脹脛(ふくらはぎ)の中の神経を切ったら…


なかなか治らない(ーー;)


コンビニはもう…


いらない(ーー;)


ゲタ屋?の跡取は…


いない。


いつかはきっと俺も…


死ぬ(ーー;)


だから人生は…


糞。


だから人生を…


楽しむ♪