裏山で吹け!

気づいてみれば俺ももうやがて37…


やれやれ


てか高橋捕まったね!


あっけなかったな以外に(ーー;)


死刑か…


やった事がやった事だけに仕方ないか(ーー;)


後悔してるだろうか???


後悔…


後悔…


週に一回はしてるかな俺は…


例えば?


一番は酒だねやっぱ


昨日も飲み過ぎた(ーー;)


まっ楽しかったからいんだけどね♪


あと…


諭にむちゃぶり(ーー;)


それと…


キャプテンの人選


ん!?


そうか!


タカは任期満了かもう!


そかそか…


うんうんうん。


前にもこんな話してたっけ?


俺も進歩してないな(ーー;)


人には言えないね〜


雨か…


今日は今から三角までいかなん(ーー;)


やだなぁ〜


遠いな…


ふ〜ん。


あっ昨日の夜の写真upしときます♪


吉田誠!久しぶり(ーー;)

ねっ(ーー;)!?

今回発信源はケンショウだったね(ーー;)


FBとダブるけどいっか…


さてさてさてさて


ふんふんふん。


はぁ〜(;一_一)