母親が俺の部屋に入って来る時…


ノックしません(ーー;)


橋本です。


何か問題でも???


別に(;一_一)


さて消費税!!!


やっぱ上がるのだろうか…?


上がる上がらないじゃなくて民主が割れる割れないで盛り上がってんだったネそういえば(ーー;)


上がるのはもう覆らないのかな???


参院で否決して衆院にもどっても自民、公明と合意してんだからムリなんかな???


世論の注目を分裂、解散に向けてるような気がするのは気のせいか…


消費税


今が5%か…


将来的には15%超えるとか???


えっ!?


20%???


そりゃ大変だ!!!


もともと100万で買える車を購入した場合


消費税プラスして…


120万!!!


『俺、買ったよクルマ!』といいながら国に20万!!!


よっ!


太っ腹!!!


って誰も言わないか…(ーー;)


2000万の家建てるときに余計に400万…


大きいなぁ〜


その先の使い道はどうだとか全てが明確にならないのに…


莫大な金額になるもんね(;一_一)


そりゃ無理だ


でも俺たちは決まったルールに従い黙って払う…


やれやれ…


今さらどうもできん話し…


戦争でも起きんかな〜



あっ!?


この人はもういないんだったネ(;一_一)


息子っ!!!


ガンバレ♪