そこらへん

たくさんのTシャツ注文ありがとうございます♪


チームに入ってない友達までも買ってくれてありがとう!!!


それなのに無反応の連中がおる(ーー;)


どういうこっちゃ!?


頼み方がダメやった???


そかそか…


ふんふんふん。


まぁええたい(ーー;)


さて


なんも話題がなかとよね〜


写真でもアップしとくか



何カ月ぶりだろか…


後綱です(;一_一)


俺たちの誘いには乗らないけど会社の人と来てて偶然会ったし(ーー;)


どういうこっちゃ!!!



尚吾…(;一_一)



リツキ♪


前回俺の写真だけ無かったと嘆いてたそうで…


これでよかろう???



こいつらは…


実際どうなんだろうね?


似たような人間はどこにでも沢山おると思うよ!


たまたま身近で起きてしまった


ただそれだけか???


明日は我が身…


ただそこに良心を歪めるような対応をしなければならない組織の実態があるのでは???


行政、教育委員会日教組


ありのまま


ありのままを報告し罰するもの罰して同じような人間に啓発する事が大事なのかな…


実際いじめをゼロにすることは難しい…


いや無理かな???


飲酒運転でも罰則が厳しくなってもなくならないよね?


罰金が1000万なってもゼロにはならんねきっと


死刑?


そりゃあんまりだっていう奴が出てくるから無理だな(ーー;)


いじめたら死刑…


9割はなくなるだろうね(;一_一)


でもそれやったら刑罰で教育するようなもんになってくるね…


ダメだなやっぱ


結局、教育者=教員、親などの資質とかが大事になって来るのでは???


特に親!!!


親だな(ーー;)


また明日。