なんやそれ!?

『おっとかい!?』


そう言ってお袋はいきなり部屋のドアを開けます(;一_一)


二日前もね…


で!?


別に…(ーー;)


日本にノックという習慣が完全に定着してるのはデリヘルくらいか…


さてと


コレは先週の写真かな?


カズ(後綱)と娘



家族みんな祭好きだもんね!


羨ましい(;一_一)


でも本気で一緒に練習したら嫌になるだろうきっと…


クソ怒るからねカズは(ーー;)


俺?


嫌になったことない!


向上心があるからね( ^^)


向上心ないやつはただの馬周り!!!


口取とは言えないんじゃないかな???


どうでしょう?


でも今年は俺無いからただの馬周り!


残念(ーー;)


それから火曜日は練習日


参加者はコチラ!!!



セイちゃんグループが来たから多かったよね!?


いいんじゃない(*^_^*)


来週もこの調子で…


もうタカとマコいなくても大丈夫かも…